かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かゆいヒア

かゆい。 ほらこことか、 あ、ここも。 さされてる。 貧血になりそうなくらい血吸われてると思われる。 百歩譲って血を吸うのはいい。けどな、かゆくさせるのは罪やで。 僕が警察やったら逮捕してるからな。命拾いしたな。 今日は絵描いたりゲームしたり楽し…

ゲームで起きる実際の況や

仕事から帰ると実況録って編集して投稿する、が最近続いてる。 それ自体はいいことやねんけど質が落ちてる。 頭悪いような声の出し方で カット編集だけで く~ 今日はサムネも作らなかった。あ、これは作り忘れただけ。 調子いい時にばっちりとって、集中力…

忙しいくらいがいいのかも

仕事に繁忙期と言い伝えられている鬼がやってくるそうだ。繁忙鬼は7月いっぱいまで滞在し、僕らの2連休を亡き者にしていく。そうなんですよ、7月2連休ないんですよ。しかもどうやら忙しいみたいなんすよ。ウホウホ今日はやることがいっぱいあった。いつも昼…

今の願望を箇条書きにしました。

働きたくない。 時間が欲しい。 絵上手くなりたい。 ゲーム実況や配信上手になりたい。 実写動画録りたい。 金髪にしてみたい。 たくさん寝たい。 歌上手くなりたい。 イケメンになりたい。 お金が欲しい。 彼女ほしい。 面白くなりたい。 本を書きたい。 フ…

ラーメンたべたい

ラーメンたべたい

復活のかんぴんたん

仕事は、、おいといて、、。 ゲーム実況とったどー! 楽しかった。楽しく撮ることができた。 編集はやっぱり苦手やけどそれでもええんや。 これからもやってくぜい。 毎日投稿とは言わんとく。 そのあともりりの配信にも参加してゲームを楽しましてもらいま…

タイミングをはかる

最近は調子が悪い。 仕事が終わって家に帰ってもユーチューブを観るだけ。そんで寝る。 無気力だった。 でも今日調子いい気がする。 仕事が楽しかった。叱られたりもしたけど帰り際に感謝されたり全体的には良かった。 帰ってからものんびりはしてたけど余裕…

僕がなにをした

僕から出るものは全部僕が関わってくるよ。 怒ってみるのか。 ダサ。 ここで吐き出すのはただの愚痴やから。 僕がなにをした。 なにもしてないからやろな。 苦手なんだよなあ。 自分から手を差し伸べて、続けれるか。続けれない。そういう性格やから。 あの…

いい戦略と単純僕

やきにくだ!おにくを焼くんだ!!!! 父とともに。 前回行ったときにスクラッチ割引券で3等を当てた。 もうすぐで期限が切れそうだった。だから行った。 タン3種盛無料券。 焼肉っておいしいんやで!! たらふく食べたよね。 父はビールを飲み僕は運転があ…

姉の誕生日で父も僕も休みが取れたので、姉がいる大阪に行った。 駅まで車で行き電車で向かう、音楽をいっぱい聞いた。 2人と合流して僕はさっそくプレゼントを渡した。 こんな田舎でな、立派な物が買えると思うか。いいや、ないね。と思い、アマゾンギフト…

眠いから明日のこと書く

明日が楽しみなのさ。 姉の誕生日。 父と僕は姉のもとへ向かい祝うわけさ。 プレゼントは用意した。 美味しいご飯食べるんだ。 今日書けることたくさんあるんやけど、眠いから寝るね。

思うがままプリンシパル

食料らしき食料も家になかったのでお昼に車を出した。 マクドで辛いナゲットがあるのか、ドライブスルーのコーナリングを攻めていく。 そのあとスーパーで明日の朝ごはんと今日の夜ご飯を買った。 そのスーパーは有能でな、ミスタードーナツが内設されておる…

おけもけ

もりりと天ぷら屋さんへ。夜は完全予約制で、社長などが食べにくるお店に昼食を。 もりりの友達がそこで働いてるということで、もりりはそこの常連さんだ。 「緊張してる。」 「いやいや、してないよ。」 少ししてた。 天ぷらのコースを頼みまず目の前に出さ…

今したいことをする

今日は配信しようと昨日から決めていた。 いつもはモンハンをしてたけど昨日からエペ熱がすごい。 仕事中は配信のことで頭がいっぱいだった。 エペは一人でやっても楽しめるのか、うまくもないのに見てもらえるのか、逆にモンハンは参加してもらいやすいし、…

APEXがある時代に生まれてよかった

お母さんありがとう。 APEX楽しい。今日気づいた。 仕事が終わってとんちんかんでAPEXをしたよ。 僕は1か月くらいエペってなかったので30分のアップデートが始まった。 まじやらかし、アップデートの間は2人の活躍をヤジを飛ばしていた。 そんでアップデート…

リアア蚊

ぱっちり起きた。休日だもん。 だんだん会社の勤務時間に体内時計が作られている気がする。気がする。 コンタクトレンズが切れそうだったので眼科へ。 購入だけだったのでパパっと終わってカラオケへ。 平日はフリータイムやすいんだぜ。お得。 12時半から18…

描画びょーん

実況をとってみたけどテンソンが上がりきらず中止。 僕のテンソンはズンズズン。 何しようかなと、我武者羅に壁を撫でていたらふと気が付いた。 この壁、生きてる。 そんなことは全く思わず鉛筆を持って絵を描いた。 楽しい。 テンソンは見る見るうちにスカ…

ワズライガニ

蟹は病を患ってしまった。 だ、だれか!!AEDを!My AEDを持ってる方はいませんか!! AEDじゃなくてもいい、APEXでもいいんだ、、、 AED Aあかんあかん Eえ、なにこれ Dどうすればいいん パニックですね。 焦ると焦点がずれて焦げ臭くなる。 放り出された蟹…

ポリュクレイトスになりたい

ポリュクレイトスだったらこーんなことやあーんなことしても、ポリュクレイトスがこれやあれを行ったんだ。すごいことだぞ。みんな歓喜。ってなるもんね。 有名人になって自分をひけらかしたい。僕が好きなものは「言葉」。 ひらがな、カタカナ、漢字、英語…

めっちゃかわいい

タイトルはとても関係なく、ただ少しアウトプットしたかった。 腐りそうなお茶をギリギリスライディングで飲んでるよ。 腐りかけてやっと食べるのが人間の習慣やと思ってる。 6連勤が始まりました難易度SSです。 僕が6連勤だと医者が知ったらドクターストッ…