かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力

過酸化水素水 口分田 モッシュ ガバルドン アフガニスタン テレスタン フォルティッシモ

絵描けること

会社で絵を描いたらめちゃめちゃ褒められた。 大学に通ってるときは周りのほうが上手すぎて、目指すものもなくて、僕には趣味で描いてるくらいがちょうどいいんだって思った。 このあいだ、POP作成を頼まれた。 写真を持ってきたり文章で埋めたらいいよなん…

まだ続けてたんだ

久しぶりに書くよ やっぱり僕つづかないね でもまあ今日書こうと思ったんやしそれだけでも良し お昼は「とんちんかん」で狩りに出かけたよ。 2回目くらいかな?それでもはなしやすいんだぁよ。 あの空間良いよ。空気が澄んでおる。 のんびーりゲームをするの…

これみよがしに深夜

わあ夜中 ずっと真夜中でいいのに。 おっと失礼、おすすめのアーティストをあげてしまった。 六連勤が終わりました。疲れたんだけど、その分働いたということでたくさんの疲れが溜まりました。 疲れてるのに休日前は遅くまで起きてる。 遅くまで起きてるのっ…

ドラえもんはよ作られろよ

時間が欲しい 「はいタケコプター」 ブブー外れ違いますとりあえずテンプレ出しとけば喜ぶでしょみたいな低能 とびだしてとびこえたら拍手喝采涙ちょちょぎれハロージャパン 間違えたことが多すぎる後悔と懺悔をクッキーのかけらを落として道に迷わないよう…

どさんこ虚無僧

ちかれた ポフンスースー ろくれんきんはね しんどいんだよ おちつこうず

起きて、しっかりして、自己管理して、

起きたらいつも家を出ている10分前だった。 なんで。 ぶちのめすよ。 こないだ大寝坊超遅刻鬼戦犯したばっかなのにな。 遅刻しなかったのはいいが、この寝坊は許されない。 どれくらい許されないかというと、雨降ってるのにバードウオッチングに友人を誘うく…

親に出来るようになったことを見せる子

今日は母とご飯の予定だ。昨日妹が熱を出したからいけない、という連絡が来た。 けど熱もなく元気みたいなので予定通りご飯だ。 いつもは迎えに来てもらうか、電車で向かうかしていたが今回は違う。 成長。 母の家まで車で向かうことにした。 母は心配してい…

休日前日はてんこもり

仕事終わりに上司と焼き肉に行った。 いいお肉でやっわらかくておいしかった。そしておごりでした。 ごちそうさまでした。 家に帰るとモンハンの生配信をした。 たくさんの人に来ていただきにぎわった。そして過去一番長い配信時間だった。 どうりでスタミナ…

滅多にないから贅沢

仕事は終わった。(あ、そこから書くんだ。) 今日は父が帰ってきているから一緒にご飯を食べようと思っていた。 家に着いたタイミングで雨が降ってきた。 父はすでに帰ってきていて、エスパーなのか「雨降ってきたやろ。」と言い当てた。 エスパーだったか…

こいつ、最後でパアにしやがった

絶賛2連休を楽しんでいるかんぴんたん。(ログ書いてる今はもう明日の仕事のことばかり考えてるけどね。) GWを恨んでいたけど結局は楽しんでるから人間わからないね。 まあ暇でした。昼にマクド行って、夜ご飯も買っとこうとスーパーで買い物もして帰宅。 …

俺自身がプロアクティブになる事だ

昨日から父が帰ってきていた。父は朝マックを買ってきてくれた。最高だな。そんでじいじのとこへと、僕はそのまま家でクシャルダオラを狩りまくってた。気づけば13時前でお昼ご飯の時間がやってきた。家には何もないしとりあえず外に出よう。昨日父が貸して…

ログログはじめました

絵日記を書いていました、もちろん今も書いています。 並行して、ブログを始めていこうと思いたちました。タイトルは何がいいかな、「ログ」ってどういう意味だっけ、と検索してみると「日々に起こったことの記録」らしく、じゃあ使わしてもらおうと思いまし…