かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

俺自身がプロアクティブになる事だ

昨日から父が帰ってきていた。

父は朝マックを買ってきてくれた。最高だな。

そんでじいじのとこへと、僕はそのまま家でクシャルダオラを狩りまくってた。

気づけば13時前でお昼ご飯の時間がやってきた。

家には何もないしとりあえず外に出よう。

昨日父が貸してくれたzebraheadのCDもあるしノリノリで運転しよう。やっぱり最高のジャカジャカ。

呪術廻戦の新刊が出てるかな、BEASTARSの新刊は買いそびれてるしとりあえず本屋へ。

見事2冊とも購入。

その足で王将へ行き、スタミナセットをすすった。餃子がうまいんじゃあ。

めちゃめちゃ天気がよくて、何か外が名残惜しいのでカラオケに向かった。いや結局室内で天気関係ねえじゃねえか。違うねん、モチベの問題やねん、天気にわかは黙っとれ。

そんで3時間パックを選択するご乱心。

爆音でノイジーに歌った。スッキリ。

歌い終わると父とじいじとスシローへ。

スシローが安定においしいからオススメしとくね。

じいじを送り、父は帰ったので家でモンハン配信を開始。

楽しい、ただただ楽しい。

今日は日中外に出てた。アクティブだった。

僕のアクティブ具合はプロだった。

そう。プロアクティブだった。

これが最後のプロアクティブだ。