かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

まだ続けてたんだ

久しぶりに書くよ

やっぱり僕つづかないね

でもまあ今日書こうと思ったんやしそれだけでも良し

 

お昼は「とんちんかん」で狩りに出かけたよ。

2回目くらいかな?それでもはなしやすいんだぁよ。

あの空間良いよ。空気が澄んでおる。

のんびーりゲームをするのは楽しいんだ。

デドバもやったけど久しぶりにやったら楽しかった。

とんちんかんって名前が好きなんよね、うまいこと出来ておる。

 

父帰宅。

歩いて居酒屋へ、初めての店だったのでソワッた。

多国籍料理を味わえるお店、さっそく僕らは世界一周の旅に出かけた。

おいしい異文化の料理をつつきながら会社の話、将来の話、家族の話、離婚の話をお互いの観点から話した。

2時間過ぎてお会計。「ぱぱ、ぼく、しゃかいじん。」

そんなことは言ってないけど4月に出た初任給でおごり。

「ありがとう。」今日行く前と食べ終わった後と寝る前と3回言ってた。

こちらこそありがとう。