かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

パックンチョ

そういえば自分の性格ネガティブだったわ。









かんぴんたん

趣味:猫背

特技:うがい

好きなこと:休日前の夜

嫌いなこと:休みが明ける前の夜


というわけで今が嫌い。

今って0:47ね。

この文章書いてる時その時間だったんだから「今そんな時間違いますけどー。」とか言われてもタピオカを鼻に突っ込むくらいしか出来ません。


休日が終わるのって地球が滅ぶ時くらい悲しい。

だから僕もう何回も地球滅んでるんだよね。


現在進行形で滅んでる。

マジ大気圏なう。



あと趣味に猫背って書いてあったじゃん。


あれさ、






嘘なんだよね。

おもしろいって思ってふざけたんだよね。

人間だもの。





めっちゃ現実逃避したい。

あたまがうるさい。

わからないから諦めた。


パックンチョ。


思いっきし。