かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

そういえば姉

昨日の仕事終わりから大阪行って今日の夕方まで父と姉で休日してた。

食べて歩いた。歩いて食べた。

姉は僕と違って活動的で海外旅行とか行く人。

時間あれば働いてお金稼ぐ人。

姉が僕見て、老けたなあ衰えたなあって言っててその通りだと思った。

頭皮やば、顔死んでる、ずっと眠いん?話聞いてる?

いろいろ言われたけどめっちゃ納得いくから反論とかなかった。


本当に老けたと思う。


姉は、そういうのは内側から出てくるから仕事合ってないのかも。

とか聞いて、実際転職したいなって思ってた分背中押してもらえた気がした。


仕事変えよー。



フリーターもありって感じになった。

いろいろ話聞いてて。



とにかく

少しでも興味あるような仕事をしてみる。

若いうちにいろいろ経験してみようと思う。