かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

いい戦略と単純僕

やきにくだ!おにくを焼くんだ!!!!

 

父とともに。

 

前回行ったときにスクラッチ割引券で3等を当てた。

もうすぐで期限が切れそうだった。だから行った。

 

タン3種盛無料券。

 

焼肉っておいしいんやで!!

 

たらふく食べたよね。

父はビールを飲み僕は運転があるので緑茶を飲んだ。

満足してレジに行くとまたスクラッチをもらった。

 

今回は4等だった。

また期限切れる前に来よか。

 

あれ、これまんまと戦略にはまってない。

ふたりで笑った。

 

でもおいしいからまた来ようと思った単純な僕だった。