かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

僕がなにをした

僕から出るものは全部僕が関わってくるよ。

 

怒ってみるのか。

ダサ。

ここで吐き出すのはただの愚痴やから。

 

 

僕がなにをした。

 

なにもしてないからやろな。

苦手なんだよなあ。

自分から手を差し伸べて、続けれるか。続けれない。そういう性格やから。

あのタイミングしか関わってこなかったなって思われて終わり。

僕はそこまで気にかけ続けることができない。だから関わらない。

面倒くさい。うまくない。うまくいかない。

 

でもわがままにもさみしい時が来るから、そん時の僕は必死で笑えるくらいダサいよ。

 

こんくらい沈みを吐き出したらすっきりするから。

 

ここが吐き出す場になりませんように。

 

自分を客観視したらどれだけないものねだりなのかわかる。