かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

こいつ、最後でパアにしやがった

絶賛2連休を楽しんでいるかんぴんたん。(ログ書いてる今はもう明日の仕事のことばかり考えてるけどね。)

GWを恨んでいたけど結局は楽しんでるから人間わからないね。

 

まあ暇でした。昼にマクド行って、夜ご飯も買っとこうとスーパーで買い物もして帰宅。

おいポテトが冷めてんぞ。(買い物したからね。)

そしてユーチューブで生配信を観てた。いいなあ参考になるなあと5人くらい配信を覗いた。

実況を撮って編集をして。しんどい、最近配信を楽しんでるから実況との温度差の違いにしんどさを覚える。

配信はコメントもらいながらゲームができるし、編集しなくていいし。

実況はリアクションをその場でもらえないまま録って編集もする。

うう、愚痴はやめだやめだ。そういう場じゃない。

 

夜ご飯。赤から鍋の素があったので野菜と鶏肉で鍋。

鶏肉はまな板と包丁を出すのが面倒くさかったのでそのまま鍋にどぼん。野菜はカット野菜。

できたたべた。

食べにくいし、これ火通りきってるか。

食後はなんか元気がなくなった。今もない。

料理って、料理しないとおいしくいただけないかもね。

今日のんびり休日してた僕だけど、最後の最後に鶏肉に全部持ってかれた僕であった。