かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

ログログはじめました

絵日記を書いていました、もちろん今も書いています。

並行して、ブログを始めていこうと思いたちました。タイトルは何がいいかな、「ログ」ってどういう意味だっけ、と検索してみると「日々に起こったことの記録」らしく、じゃあ使わしてもらおうと思いました。

ブログとログを合わせてブログログ。略称は「ログログ」にしました。なによりツイッターで「ログログ更新しましたー。」って言いたいです。なんかいいと思いませんか。

というわけで今日からかんぴんたんのブログログをやっていこうと思います。

記録なので基本一日の日記を書いていこうと思います。いろいろ手探りで。

あれやね、もっと改行したほうが書いてます感出ますね。そんなに書けないから。

よろしくお願いします。