かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

ドラえもんはよ作られろよ

時間が欲しい

「はいタケコプター」

ブブー外れ違いますとりあえずテンプレ出しとけば喜ぶでしょみたいな低能

とびだしてとびこえたら拍手喝采涙ちょちょぎれハロージャパン

間違えたことが多すぎる後悔と懺悔をクッキーのかけらを落として道に迷わないように残してるみたいに義務のようにしてるのなんでおかしい僕おかしい

そこでドラえもん

落ちこぼれてこれからの人生見てらんないくらいグロテスクな時に引出しから

やってきて楽しい生活の余命宣告とリハビリのプラン勧誘

十分落ちぶれてただれているからささどうぞ

そのめがねすごい頑張ってるから、長寿番組のレギュラーやってるしギャラもきっとすごいよ、将来安泰よ、ほっといていいから、

ちょっとジャンプしてみろよ

チャリンチャリン

おいこいつポケットの中にタイムマシン隠し持ってんぞ

タイムマシンで戻る、クッキーのかけら全部拾って食べる

そしたらおなか壊して後悔するから