かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

起きて、しっかりして、自己管理して、

起きたらいつも家を出ている10分前だった。

 

なんで。

 

ぶちのめすよ。

 

こないだ大寝坊超遅刻鬼戦犯したばっかなのにな。

遅刻しなかったのはいいが、この寝坊は許されない。

どれくらい許されないかというと、雨降ってるのにバードウオッチングに友人を誘うくらい許されない。

なんでこんなにもルーズなんだろう。全体的にルーザーだわ。

まあほんと頑張りますーとしか言いようがないよね。

僕の三大欲求ではピカイチに輝いてる睡眠欲。

いいよーどうとでもなれー。

 

それ以降特筆すべき事項なし。

少しだけ。

ツイッターで気まぐれで貼ったタグをこれから消化するの楽しみ。

実況録るの失敗した。