かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

ゲームで起きる実際の況や

仕事から帰ると実況録って編集して投稿する、が最近続いてる。

それ自体はいいことやねんけど質が落ちてる。

 

頭悪いような声の出し方で

カット編集だけで

 

く~

 

 

今日はサムネも作らなかった。あ、これは作り忘れただけ。

 

調子いい時にばっちりとって、集中力グングンで編集するのがいいんだろうか。

実際、そのほうが自分の満足のいく動画になったり、見せ場があるから宣伝ツイートにも切りぬき動画を載せれる。

 

 

ボォォォォォォォォォォォォォォ(デスボ)

 

 

今は帰って録ってって習慣が良いって思えてるからこの方針かもな。

質気になるけど今は。

 

じゃあなんでこの記事書いてん、現状維持やん。