かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

リアア蚊

ぱっちり起きた。休日だもん。

だんだん会社の勤務時間に体内時計が作られている気がする。気がする。

 

コンタクトレンズが切れそうだったので眼科へ。

購入だけだったのでパパっと終わってカラオケへ。

平日はフリータイムやすいんだぜ。お得。

12時半から18時過ぎまでヒトカラ

ヒトカラは解放感に満ち満ちてるからデスボとシャウトに挑戦してみたよ。たのすい。

長時間とそれで最後の方ハスキー超えてモスキートみたいな声になってた。

たくさん歌ったら上手くなっていくかなって思ってたけど、喉が潰れて歌えなくなってしてしまうんじゃないかと怖くなった。

 

家について実況を録った、カラオケの後遺症で声がガラガラ。それでも楽しんだ。

 

ツイッターに実況垢とリア垢の二つを持っててリア垢はミイラ化しててんけど、出来心でつぶやいて、、もうちょい動かしたいって思って実況垢で使わなかったボツのネタツイをつぶやきだすことに。

陰キャのリア垢の末路。