かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

APEXがある時代に生まれてよかった

お母さんありがとう。

 

 

 

 

APEX楽しい。今日気づいた。

仕事が終わってとんちんかんでAPEXをしたよ。

僕は1か月くらいエペってなかったので30分のアップデートが始まった。

まじやらかし、アップデートの間は2人の活躍をヤジを飛ばしていた。

 

そんでアップデートが終わる前の一戦で野良のスタイリッシュ佐藤さんがチャンピオンを獲ってた。初めて佐藤って苗字がかっこいいって思った。

 

ようやく三人で戦場へ。マイペースなとんちんかんは落ち着くのです。

そしてスラム街は憩いの場となった。ここがあったかハイムか。

 

案外ダメージ与えれたし、1キル獲ることもできた。

めちゃめちゃ楽しい。ボイチャしながらってのがまた面白い。

またやりたい