かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

今したいことをする

今日は配信しようと昨日から決めていた。

いつもはモンハンをしてたけど昨日からエペ熱がすごい。

仕事中は配信のことで頭がいっぱいだった。

エペは一人でやっても楽しめるのか、うまくもないのに見てもらえるのか、逆にモンハンは参加してもらいやすいし、僕もだいたいは理解してるつもりだ。

やりたいこととみてもらえるものが合わない気がしてた。

 

迷った結果やりたいことをやろうと決めた。エペ配信に決めた。

 

仕事が終わって家に帰って少し一息ついたら21時前、、一息ってこんなに時間たつの、、。

 

配信しようとしてたらもりりから電話がかかってきて参加するとのこと、心強かった。

配信は落ちたりしたけど一言でいうと、楽しかった。

 

これからも自分の脳内会議では少しのわがままぐらい聞いたほうが楽しくなるんだね。