かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

ポリュクレイトスになりたい

ポリュクレイトスだったらこーんなことやあーんなことしても、ポリュクレイトスがこれやあれを行ったんだ。すごいことだぞ。みんな歓喜。ってなるもんね。

有名人になって自分をひけらかしたい。僕が好きなものは「言葉」。

ひらがな、カタカナ、漢字、英語。文章のどのタイミングでどれを入れると読み手に伝えたいことが伝わるかを考えるのが好き。

好きと得意は違うからね。僕の文章みて全然なっとらんやんって思っても僕もそれ思っとるからね。

やからツイッターもブログも好き。

これからも好きをのばして得意にしたい。

 

お絵描きもしていきたい。

表現の一つで、言葉では出せないものを補ってくれる。

とりあえずうまくなってすげーっていわれたい。

 

言いたい放題からやりたい放題にシフト