かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

かゆいヒア

かゆい。

ほらこことか、

あ、ここも。

 

さされてる。

 

貧血になりそうなくらい血吸われてると思われる。

百歩譲って血を吸うのはいい。けどな、かゆくさせるのは罪やで。

僕が警察やったら逮捕してるからな。命拾いしたな。

 

今日は絵描いたりゲームしたり楽しましてもらいましたよ。

ダガシカシ(トビガカチみたいな発音で)、この二つの娯楽には共通点があってな、

 

 

 

 

動かんねん

 

 

 

 

(動かんねん)

 

 

 

動かんかったら蚊は僕をターゲットにしてバチクソエイムで血を吸いに来る。

実際6箇所以上はさされた自信ある。

6部分かゆいから。

 

蚊取り線香って香りを楽しむディフューザーよね。全く効果ない気するわ。

家燃やせば蚊いなくなるくね。冴えてる~。

 

 

 

かゆいヒア。

 

俺のだ。

 

 

や、やっぱ取り消してくれ。