かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

チクタク「ちょまてよ」

7月になりましたね。大変お日柄もよく、お出かけするにはもってこいの気温ですね。

 

 

このまえ4月終わったところちゃう?

なん、、、なんでや。

 

早すぎて、oh.

 

このままだと2020年もすぐ迎えてしまう。

やだな。生き急ごう。

 

仕事は仕事でしかない。

プライベートをもっと楽しみたい。

縋りつくようにしたいことしまくってるからまあ良しやねんけど、これからのことを考えるともっと計画的に生活しないとなとか適当に考えてる。

 

このまま今の職場ではたらくつもりはないし、したいことして生活したいからその分頑張る。

 

最近さ、キモイくらい過去に戻ってやり直したいって考えてる。

特に働いてるとき。

もちろん今の記憶がある状態で、そしたらうまくいくやん。

一概には言えないかもだけど、本当に戻りたい。。

学生時代にやり切れてないことがたくさんある。

たぶん学生じゃなくなってからこの思考になるんやろうけど。

 

マジやりなおせたら楽しいやろうなって現実逃避してる。

 

時計はチクタク進み続けるけどさ、イケメンの方のチクタクは名台詞と共に時間巻き戻してくれるぜきっと。