かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

ファブる

母と「ザ・ファブル」という映画を観に行った。

岡田准一がコテコテの関西弁でヤクザを無双する映画。


これは僕から持ちかけた誘いで、これを観たからと行って何かが変わったりするわけでもないものを観に行きたかった。

僕の好きなシリーズとか心にグッとくるとかすんごい有名な作品とかじゃなくてあんま考えずに観れるやつ。

ツイッターの広告でたまたま見かけて衝動で観てみよって母を誘った。


おもしろかった。


知ってる俳優がいっぱい出てきて熱演してた。

福士蒼汰かっこよかった。


僕もファブりたいなって思ったからとりあえず福士蒼汰目指すね。


福士かんぴんたん


映画は劇場で観た方がいいよ。でかいから。

映画にハマりそう。