かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

忙しいくらいがいいのかも

仕事に繁忙期と言い伝えられている鬼がやってくるそうだ。

繁忙鬼は7月いっぱいまで滞在し、僕らの2連休を亡き者にしていく。


そうなんですよ、7月2連休ないんですよ。

しかもどうやら忙しいみたいなんすよ。


ウホウホ




今日はやることがいっぱいあった。

いつも昼過ぎには終わるような作業も定時の少し前まで手を動かしていた。


実際。


7月に入るともっと忙しくなって定時上がりではなくなるとかどうとか。


前までは暇

今日は忙しい

7月はもっと忙しい




今日くらいの忙しさがちょうどいいって思った。

時間過ぎるの早いし暇する前に帰れるし。

今日はちょうどよかった。


帰って実況録って配信に参加しにいった。

7月がこわい

帰って実況録る余裕あるやろか。