かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

思うがままプリンシパル

食料らしき食料も家になかったのでお昼に車を出した。

マクドで辛いナゲットがあるのか、ドライブスルーのコーナリングを攻めていく。

そのあとスーパーで明日の朝ごはんと今日の夜ご飯を買った。

 

そのスーパーは有能でな、ミスタードーナツが内設されておるんだ。

久しぶりだな、興奮してきたな。

 

昼食に買ったマクドはトリプルチーズバーガー。

あーチーズおいし、これ好きやわ。辛いナゲットは辛い。

 

父から連絡が来て思い出したように父の日に乗っかった感謝を送った。

 

弟の絵を描いてミスタードーナツを開けた。

やっぱりおいしい。

 

なんだか満腹な休日は睡魔が強いなぁ悔しい。

 

起きてえーもうこんな時間かー。(ここまでテンプレート。)

 

実況録ってその勢いで編集してアップロードは時間がかかるからその間にお風呂。

上がった頃にはほらぴったり処理完了してて投稿~。

 

夜ご飯はホルモンをレンチンご飯にのっけてサラダとビールで好き勝手。

 

やった。休日できた。