かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

ヘッドホン

ゲーム配信やVC繋ぎながらゲームをする時、ヘッドホンをする。

これは僕だけの悩みかもしれない。

怖がらずに聞いてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

長い時間ヘッドホンつけてたら耳が痛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

耳が痛い。

 

 

 

 

 

どうしてなんだろう。

僕は決して耳が人よりでかいと思っていないし、ヘッドホンが小さいと思ってない。

思ってないだけでシンプルにサイズあってないのかな。

ヘッドホン付けて鏡みて試着なんてしたことないしサイズで買ってないし。

 

それかあれかな、僕もとから耳が痛くなる能力もってるのかな。

「、、、お前も能力者か!!」

 

「ああ、俺の能力は俺の耳が痛くなるんだ。」

 

なんだっけ

つけてる感覚がないコンタクトレンズ綾野剛が白い目でみられるCMの

 

生コンタクトレンズだっけ。

 

じゃあ生ヘッドホンだれか開発してよ。

絶対買わないから。