かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

自分の配信見直しながら寝落ちするだあ

タイトルのナルシスト具合どうだ。

気持ち悪いって思うだろ、これがかんぴんたんテイストだ。

自分でわかってても言いたいって思ったら発言するんだ。

案の定気持ちの悪い発言だし、自論コミコミだから離れてく人もいるだろうだがこのかんストは変えない。

なんでかって、それがおもしろいって自分で思ってるからだよ!!!

おい!!!!

ビックリマークたくさんつけるとすごいおっきい声出してるみたいになる!!!!!

あ!!!!!!!

こんなにうるさいあは初めてだろう。


このノリもういいや、飽きたね。


配信すごい楽しかったです。

やっぱこの活動好きなんだなあって再確認できました。

すこしウケを狙いにボケて寒くなるところも多々ありますがそれでも観てくれてる視聴者さんにはいつも感謝してます。

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

かんぴんたんあと実況者でもあるからね、撮って編集したゲーム実況をこれから投稿していきます。

実況したいゲームがこれからわんさか出てくるし候補いっぱいあるからどんどんやっていきたい。


じゃあ配信見直しながら寝落ちするー。