かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

久しぶりにちゃんとした日記書く

朝起きて朝食を摂って出発。

今日は業務的に早めに来た方がいいやつ。

「ゆっくりでいいからね、でも仕事たくさんあるよ。」

↑早く出てこいのやつ。

僕的にはダイレクトに早めに来てって言ってもらった方がいい。

暗黙の了解とかわからないから。

10分だけ早めに出てみたけど仕事、間に合いました。

「もうやってるの」

って驚かれるくらいに。

まあ昨日と同じくらいに来てゆっくり仕事するんだろうと思われてたのでしょうな、

かんぴんたん学べるからね。


仕事は次から次に教えてもらって実行してを繰り返すから最近普通に疲れる。

その分時間過ぎるの早く感じるし寝てられないし。

帰ってあったかい夕食食べたら寝落ちする確率がグンと上がる。



帰ってスマブラ配信したけど、、まあね。


ぼちぼちやっていこう。


明日も早く出るから早く寝る。

そしたら2連休くるから頑張れる。


おやすみなさい。