かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

ターンワークだっれっかなターンワークだっれっかな

藤原竜也派。






仕事、お昼休憩の少し前に思ったこと。


春から新人社員で入って、今まで働いてきたけど、

どんどん仕事を教えてもらって、しなければいけないことがだいぶ多くなった気がする。

大変。

あれもこれも、それはもう今日中にできないから明日に回そう。

が続いて全く手をつけれていない業務もある。仕事に追われてる。

暇しないよりかマシかと思ってたけど手が回らないとなると焦る。


新人社員の僕でこんなてんやわんやてんてこまいしてるとなると、


もっと長く働いてる上司たちはどれだけの仕事量を任されてるんだ、よくこなしてるなって思っちゃった。


うええ



もっと長くなんて働きたくないな。

責任感が嫌いだし、向上心を持って上に登るために働く「会社」が嫌だ。

会社に勤めたくない。

自営業もなー。


ということで、なんかいいのないっすかね。

タウンワーク読もうかな。