かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

カモフラージュして書かないとね

いろいろありましたからね。日記もそうやすやすと書けなくなりましたよ。

今日何があって僕はこんな人間なんですよ~が僕にとって怖い発言になってしまったから。

標準語鍛えるよ、どこの人かわからなくするために。

僕だよー。

これ言っていいのミッキーマウスくらいだと思っていたのに、標準語の自己表現となるとこうなるよね。

どこまで隠そうか悩む。

とりあえず人間であることはバラしていいと思うねんな、そんな規模の問題じゃないし。

あ、バラしていいと思うだよね、


いや標準語わからない

案外むずかしいでございまするがな


性別隠す?今から間に合う?

アタシだよ。

これ言っていいのにしおかすみこくらいだと思っていたのに、女性の自己表現となるとこうなるよねならねえよ。


好きな食べ物はビュッフェ

嫌いな防虫グッズはフマキラー


いいぞ、変なキャラ作っていったらいいんだ。


利き手、そうだな変に左利きにしよう。

やっぱ好きな食べ物はスイーツとか変な感じで、、ミスタードーナツにしようあとモンエナ。

豚汁で事故った経験とかあったら変だぞ。


うんうん。


あれ!!!


僕たち、元に戻ってる〜!!


全々然


君は馬鹿


ねえ、今からバラすよ!


暴露の子


自重していけるか心配だ