かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

自炊「生ハム」

決して生ハムを作っていません。

誤解を解いてください。

 

冷蔵庫に生ハムがあったので

 

今日の夜ご飯は生ハムでした。

 

5枚入りかな。おなかいっぱい。

というのは嘘で、それだけでは満たないのでソーセージも食べました。

 

 

米は炊けばあるが、炊かなければ無いという状態でどうも自炊する気になれなかった僕は、

生ハムの封を開けることを自炊と呼ぶことにしました。

僕の自炊は大成功でした。

 

生ハムとソーセージとビールの夜ご飯を18時に食べた僕はいまめっちゃおなかすいてる。

 

ねてまぎらわすわ。