かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

台風と空腹

際どく警報を出し続けてくれないか。

台風への口説き文句。

 

まず、万博連れて行って、

カンピンタン「あれが太陽の塔だよ、吹き飛ばし甲斐がありそうだろ。」

台風「なんてこと言うんですか。岡本太郎に謝りなさい。」

カンピ「おかっち、ごめん。」

 

岡本太郎「いいよ。」

 

 

僕の見事なエスコートが決まって台ちゃんが風力を弱めてるときにバシッっと冒頭の文句。

 

そして会社の周囲はずっと警報がでてて僕はお休みたのしいでしたとさ。

 

 

こんなん書くつもりじゃなかった。

ふざけたくなるとつい、

本当は台風すごいね、おなかすいたって書きたかった。