かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

ばれちゃった

最近YouTube活動全くしてなくてからっきしのすかんぴんたんだったのに、

登録者が2人増えた。

嬉しい限り。


たまに通知でどんなアカウントが登録してくれたか表示されるんだけど、

その表示された人が知り合いだった。


小学校の頃友達で中学くらいからは喋らなくなった間柄。

あるよね、ないか。陰キャが所以。

消しカスが友達だったもんな。

気づけばみんなゴミ箱に捨てられて俺は1人だった。



まあ。



びっくりした。ばれたと思って。


その子のチャンネル行ったら動画投稿してた。YouTuberしてた。


あと今日別の友達からもカップルでYouTube始めたこと聞かされた。


その2つともチャンネル登録したけど、


すごいね。


なんというか、日本語まだ覚えきれてないからあれだけど、

すごいね。



みんなで頑張ってこうぜ。



ま。

俺はパソコンが治ってからだけどなっ。



つら。