かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

チープル

安い人間はチープなピープルだからチープル。

 

僕はもちろんチープル。

 

自分のことを話しすぎてるから薄っぺらい人間になってる。

 

ツイッターってひとりごともできる場所だから何も考えずに呼吸するように出来事を話せる。

 

人の情報って少しでも興味あったらしばらくは頭に残るし新鮮でその人を知れたことでさらに近づけた感じがあるし。

 

 

でもその情報に慣れるとただ近いだけの存在になる。

 

あなたはこんな人間ですね、知ってますよ。今となっては当たり前ですよ。

ってなる感じ。

 

安い。薄い。働きたくない。

 

これ僕の売り文句ね。コモンすぎる。

 

高い人間になりたいというか、貫禄つけたかった。

 

もうだいぶ露見したから無理だと思うけど、

それならそれでこの立ち位置楽しもうと思うけど。

 

だからツイッター始めたばっかで、友達との罰ゲームで誰かのブログ読むってなってこのブログを読ませられてるそこの君。

出来事とか自分の話はほどほどにしたほうが、謎みがあってかっこいい感じになると思うよ。