かんぴんたんのブログログ

日頃の適当な掃き溜め

スーツ

今日はスーツを着て会社の集まりがあった。

年末に向けてのみんなで気合入れようぜ的な集まり。

同期ともりりが車乗せてとのことだったので足になった。


10時くらいから食事の会開かれたけど朝ご飯食べてきたしそんなに入らない。

でも贅沢なご飯だったので無理やり詰め込んだ。

あっという間に終わって解散したら同じ職場の事務の人に男前だねって言ってもらえた。


ここさ、本当ブログで好き勝手かんぴんたんの無法地帯だから書くけど、


めっちゃ嬉しいよね。ひたすらに。


ありがたやでした。



そのあと少数でボウリングした。

スーツでボウリングなんていつぶりだろう。

いや初だわ。


チーム戦してこっち勝って賞金千円もらった。

マジこずかい。


スーツ滅多に着ないけど着た甲斐のある1日だった。